MOVEMENT

例のあの人が”なでしこジャパン”のまとめをYouTubeにアップ!: FIFA Women’s World Cup 2011 Final

Pocket

FIFA.com – FIFA Women’s World Cup 2011


正直、完成度の高さでは前作の「AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue “Change”
には遠く及びませんが、同じ作者の方が「FIFA・女子ワールドカップ ドイツ 2011」での
“なでしこジャパン”の活躍をまとめた作品をYouTubeにアップされていましたのでご紹介。

 


まさしく神編集! AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue “Change”



 

 

 

日本代表の観戦歴は長いのですが今日の決勝戦の興奮度はこれまで見たゲームの中でも
ベスト3、そして奇跡度ではブッチギリのNo.1ゲームでした。勝てたのが今だに信じら
れない。

 

そして今日のベスト・ショット!

Sawa nadeshiko

 


日の丸を背負った澤の写真が格好良すぎると話題に


 

 


今日が「海の日」だったなんて、ウソだろ?
俺のカレンダーには、「澤の日」って書いて
あるぜ? … on Twitpic



 

いやぁ、本当に楽しかった。AM 3:30という時間にも関わらずTLにはサッカー好きのおな
じみメンバーがずらり。みんなの興奮度も半端じゃなかったw 本当にお疲れさまでした。

 

 

Leave a Reply

CAPTCHA


WP-SpamFree by Pole Position Marketing