MOVEMENT

カニエ・ウエストがファッション・デザイナーへ転身?あのセント・マーチンズへの入学を希望しているという噂

Pocket

Kanyewest20110308

Kanye West / カニエ・ウェスト

Central Saint Martins College of Art & Design
セントラル・セントマーチンズカレッジオブアートアンド・デザイン


昨日深夜に見かけ、信じられない思いでとりあえずツブやいたニュースなのですが今日
になって気になったのでエントリー。

アレキサンダー・マックイーンを始めジョン・ガリアーノ、ガレス・ピュー、フセイン・チ
ャラヤンなど、この学校を卒業した著名デザイナーを挙げると枚挙にいとまがない世界
でも有数の芸術系カレッジである”セントラル・セント・マーチンズ・カレッジ・オブ・アー
ト・アンド・デザイン” 。

実績だけでなく知名度を合わせるとおそらく世界No.1と言われるこの学校になんとカニ
エ・ウエストが入学を希望しているそうです。

セント・マーチンズ側の窓口はルイス・ウィルソン教授という方のようで二人は既に面談
を終えたとのこと。

これまでにもヴィトンとのコラボレーションなどファッションへのただならぬ興味、思
い入れがあるのは分かりますがまさかそこまでとは。最終的にはシグネチャー・ブランド
のローンチでも目指しているのかな?

(個人的にはなんか本当のような気がします。誰だ?カニエに変な希望を持たせたのは!
確かに音楽の才能は認めるけどファッションに関しては卓越したセンスは感じられない。
出来上がってくる商品も今からなんとなく想像出来るし…)

 

さてこの噂の真偽はどうなんでしょうね?また真実だとしてカニエの入学は認められる
のでしょうか?

 

 

Related Posts > Kanye West

 


Kanye West applies to Central Saint Martins | My Fashion Life

 



Kanye West Enrolling at Central Saint Martins? – Fashionista



 

 

Leave a Reply

CAPTCHA


WP-SpamFree by Pole Position Marketing