MOVEMENT

Carbon Fiber Money Clip Knife by John Kubasek

Pocket

John kubasek carbon fiber knife 1

John Kubasek


ナイフ・メーカーと呼ばれる職人、John Kubasek氏により一点、一点カスタム・メイドで製作
されるこの一風変わった形状のナイフは素材がカーボンファイバーと鋼鉄、そしてチタニウム
で作られている。素人でも分かるその高い剛性からこのナイフは本来の目的で十分ユーザーを
満足させるだろう。だが今回これを取り上げた理由はナイフとしての品質だけではない。

実はこのナイフ、折りたたむとマネー・クリップに変身するのだ。

 

 

機能性ばかりにこだわる男はつまらない。たまにはこんな無駄なデザインも悪くない。

いい大人になってもモデルガンの売り場から離れられない、そんな少年のような心を忘れて
いない諸兄にどうだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は敬愛する文豪ブロガー、@RyoAnna氏ばりにハードボイルドタッチで書いてみました
がどうでしょう?って良いはずがないですね。私の文才では到底無理!自分でも途中から何
を書いてるか分からなくなってきたし… やっぱりアフロにしないとダメですか?

 


Selectism | Daily Men’s Fashion, Footwear, Lifestyle
and Design Culture Magazine



 

 

Leave a Reply

CAPTCHA


WP-SpamFree by Pole Position Marketing