MOVEMENT

Abbey Lee Kershaw & Edita Vilkeviciute by Mario Sorrenti for Interview

Pocket

girlbrides2.jpg

Interview Magazine / インタビュー

Mario Sorrenti / マリオ・ソレンティ

Edita Vilkeviciute
Abbey Lee Kershaw


大好きなフォトグラファー”Mario Sorrenti”が大好きなすきっ歯トップ・モデルAbbey Lee
Kershawとすきっ歯じゃないけど、これまた大好きなEdita Vilkeviciuteを撮った作品をイ
ンタビュー誌で発見。

大好きずくめのこの作品のタイトルは”The Bride Whisperer”。内容がちょっと気になって
いたので調べてみるとメイキング・ビデオがVimeoで公開されていました。

 


Interview Magazine: On Set with Mario Sorrenti from Heather Sommerfield on Vimeo.

 

トップ画像、タイトルからも想像出来ますがかなりエロティックな内容です。ご覧にな
られる方はご注意下さい。

妖しさに潜む美しさはMario Sorrentiの真骨頂と思いますがメイキングも含め今回の作品
はその特徴が出たベスト・ショットのような気がします。

 

Related Posts > InterviewMario Sorrenti

 

Leave a Reply

CAPTCHA


WP-SpamFree by Pole Position Marketing