MOVEMENT

ジョジョ実写版?じょんて★もーにんぐは本当にスゴかった

Pocket

JONTE’ / じょんて★もーにんぐ


TLだけで流そうかなと思いましたが目と耳と脳から離れてくれないのでエントリー。

昨日の帰宅途中、玉置浩二氏がまたヤッちゃったというニュースを見て、なんとなく
見ていたFNS歌謡祭。そこで遭遇しちゃったんです、”じょんて★もーにんぐ”に♡

その存在は知っていましたよ。数々の有名アーティストの振り付けを担当するだけで
なくダンサーとしても超一流。あのビヨンセに「自分がもし男性だったら、JONTE’
になりたい」と言わしめたとか。でも見たことがありませんでした。

免疫が無かったんですね〜、一発でヤラれちゃいました! 目覚めちゃったのかなww

 

 

あっ!そうそうYouTubeのコメントでかなり受けたのでタイトルに使わせてもらいました。

ジョジョ実写版。確かに雰囲気ですね!!

219918.v1291624813.jpg
「ジョジョの奇妙な冒険」

 

 

Leave a Reply

CAPTCHA


WP-SpamFree by Pole Position Marketing