MOVEMENT

Vogue Paris 2011 Calendar (Preview)

Pocket

VogueParis2011CalendarMini.jpg

VOGUE PARIS


この刺激的な写真はあるカレンダーの表紙です。当ブログの読者の方だったら「あ〜、どうせ
毎年恒例のPirelliのカレンダーでしょ」と思われるかもしれませんが答えは「ブ〜ッ」

公開予定のカット無しの本物をご覧になるともっと驚かれると思いますがこれってヴォーグ・
パリが制作した来年のカレンダーなんです、しかも表紙。

モデルはポーランド生まれで現在カナダ在住の”Daria Werbowy(ダリア・ウェーボウィ)”

ちなみにこのモデルさん、マリオ・テスティーノやスティーヴン・マイゼルといったファッシ
ョン・フォトグラファーの大御所らと仕事をすることも多い正真正銘のトップモデルなんです!

あのプレイボーイもびっくりのこのカレンダー、表紙がこれなら中身はどうなるんでしょうね?

 

via Fashionising.com

 

Leave a Reply

CAPTCHA


WP-SpamFree by Pole Position Marketing